2006年09月04日

ホリエモン初公判★無罪を主張〜知られざる裏側 

堀江貴文東京地裁初公判傍聴希望者2002人

証券取引法違反(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告(33)は4日、東京地裁(小坂敏幸裁判長)の初公判で「起訴状のような犯罪を行ったこともないし、指示したこともない。起訴状は最初から悪意に満ちた内容で、心外です」と無罪を主張した。弁護側も対決姿勢を示す意見書を読み上げた。検察側は冒頭陳述で、堀江前社長が「時価総額の増大」を至上目標に掲げ、事件を主導したと指摘。前社長による具体的な指示や了承を詳述した。
公判は11月28日まで計26回開かれ、順調に進めばそこで証拠調べを終え、その後、検察側の論告求刑と弁護側の最終弁論が行われる。早ければ来年2月にも、判決が言い渡される見通し。
堀江前社長が公の場に姿を見せるのは4月27日の保釈以来。黒っぽいスーツにノーネクタイで同地裁に現れた堀江前社長は、法廷では青いネクタイを締めた。

検察側冒頭陳述によると、堀江前社長は03年10月、株式交換で企業買収し、交換したLD(ライブドア)株をダミーファンドに買い取らせて売り抜け、売却益を本来許されない連結売り上げ・連結利益に計上する仕組みについて、前財務担当取締役、宮内亮治被告(39)=分離公判中=らから説明を受けた。10億円程度の売却益を見込めると聞き「そんなもうかっちゃうの。そりゃーすごいねぇ。じゃあ、予算にも乗せなきゃ。上方修正だねぇ。その金額、乗せといて。乗せれるだけ乗せないと。大丈夫だよ。平気だよ」と了承し、連結経常利益の予想値の上積みを指示した。

04年5月には、予想値をさらに50億円に上方修正するよう指示し、宮内被告らに反対されると「いいんだよ、強気、強気。ケイツネ(経常利益)50(億円)の(方)がかっこいいじゃない。大台乗ったって感じでいいじゃん」と強く指示した。
しかし、予想値達成は困難で、宮内被告らから買収予定の2社への架空売り上げ計上を提案されると「やるしかないだろう。やりきるしかないよね」と指示。発覚しないよう虚偽の証拠類を作成することを前代表取締役、熊谷史人被告(28)=同=から報告されると「頭痛いなぁ。まぁ、熊ちゃん、頑張って」と応じた。
関連会社ライブドアマーケティングの赤字についても「こんな数字じゃリリース(公表)できないでしょ。いろいろ言わずに、とにかく早くやれよ。うちのメディアに広告で付ければ簡単にできるだろ。とにかく黒字にしろよ」と粉飾を指示した。

これに対し、弁護側は冒頭陳述で、起訴事実とは別の企業買収に伴い、ファンドから1億6000万円余が行方不明になっていると指摘。「ダミーなら多額の資金が行方不明になるはずがない」などとファンドには実体があり、LDの支配下になかったと主張し、検察側の構図を否定した。
さらに、起訴事実を認めている宮内被告について「上司と部下(の関係)ではなく実質的には対等の立場にあった」と指摘し、事件に問われた出来事は宮内被告の主導だったと主張した。

■起訴事実 堀江前社長は宮内被告らと共謀し、ライブドアの04年9月期連結決算で、自社株売却益約37億6000万円を本来は認められない売上高に計上したほか、後に子会社となる2社への架空売り上げ15億8000万円を計上し、計53億円余を粉飾決算した=有価証券報告書の虚偽記載。同年10〜11月には、関連会社ライブドアマーケティングの株価をつり上げるため、企業買収や業績状況で虚偽発表をした=偽計、風説の流布。


ホリエモン ホリエモン

今話題のホリエモンこと堀江貴文前社長は大のハプバー好きで
六本木の韓国系高級ハプニングバーでは超VIP扱いです。
今現在は仮釈放中なのでご無沙汰ですが。。。


次項有極秘に隠し撮りされた恥ずかしい姿が!!

次項有お相手はあの人!!!!!

posted by nagisa at 15:57| Comment(36) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込むmature women amatuer xvs http://amatuer.bluesauce.com/mature-women-amatuer.html mature women amatuer
amatuer vidoe porn xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-vidoe-porn.html amatuer vidoe porn
amatuer teen sex videos xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-teen-sex-videos.html amatuer teen sex videos
amatuer nude women pics xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-pics.html amatuer nude women pics
amatuer sex videos married couples xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-videos--married-couples.html amatuer sex videos married couples
amatuer sex acts xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-acts.html amatuer sex acts
amatuer series index sex xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-series-index-sex.html amatuer series index sex
absolute free amatuer porn sites xvs http://amatuer.bluesauce.com/absolute-free-amatuer-porn-sites.html absolute free amatuer porn sites
amatuer nude women community xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-nude-women-community.html amatuer nude women community
teen male str8 amatuer porn xvs http://amatuer.bluesauce.com/teen-male-str8-amatuer-porn.html teen male str8 amatuer porn
free movies of amatuer porn xvs http://amatuer.bluesauce.com/free-movies-of-amatuer-porn.html free movies of amatuer porn
private amatuer sex videos xvs http://amatuer.bluesauce.com/private-amatuer-sex-videos.html private amatuer sex videos
live amatuer sex xvs http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex.html live amatuer sex
amatuer sex anal free xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-anal-free.html amatuer sex anal free
amatuer first date porn video xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-first-date-porn-video.html amatuer first date porn video
dirty amatuer sex xvs http://amatuer.bluesauce.com/dirty-amatuer-sex.html dirty amatuer sex
video sex gay amatuer xvs http://amatuer.bluesauce.com/video-sex-gay-amatuer.html video sex gay amatuer
amatuer sex personals xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-personals.html amatuer sex personals
amatuer housewives masturbating xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-housewives-masturbating.html amatuer housewives masturbating
amatuer video girls xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-girls.html amatuer video girls
amatuer porn audition xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-audition.html amatuer porn audition
amatuer home made sex may xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-sex-may.html amatuer home made sex may
amatuer sex cam xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-cam.html amatuer sex cam
free sick amatuer sex photos xvs http://amatuer.bluesauce.com/free-sick-amatuer-sex-photos.html free sick amatuer sex photos
famous amatuer porn stars xvs http://amatuer.bluesauce.com/famous-amatuer-porn-stars.html famous amatuer porn stars
amatuer women at home naked xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-women-at-home-naked.html amatuer women at home naked
amatuer blogs sex fun xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-blogs-sex-fun.html amatuer blogs sex fun
amatuer porn latina xvs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn--latina.html amatuer porn latina
skinny sex amatuer xvs http://amatuer.bluesauce.com/skinny-sex-amatuer.html skinny sex amatuer
free amatuer homemade porn video xvs http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-homemade-porn-video.html free amatuer homemade porn video
Posted by mature women amatuer at 2006年10月03日 09:17

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/mezsir4/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 14:31

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/flq9h7u/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 01:48

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/ujjcsht/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:44

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/pq1t1qo/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 03:42

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/31u3-7p/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 05:08

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/-iebcbr/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 17:18

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/-lfr0iw/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 05:00

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/cdbnqj0/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:53

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/-eleye-/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 23:16

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/xizuf0q/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:20

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/84c7l76/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:07

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/i8orak-/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:21

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/8d5e5fa/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:49

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/kamc9fg/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:40

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/bseze03/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:12

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/a004byf/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 11:42

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/zhr8qsh/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:33

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/mjcqos5/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 15:31

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/6u0i2rs/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:33

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/c1lnjvd/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:49

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/cwlfxs6/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:10
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 09:27
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 19:55
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 02:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://esatado.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 14:09
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 16:10
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 20:57
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 15:26
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 07:25
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 12:47
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:05
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 17:50
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 17:27
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 14:12
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23247146

この記事へのトラックバック

9月4日(月) 朝版
Excerpt: 56k | 300k 堀江被告、初公判で無罪を主張  かつての「風雲児」は、法廷でネクタイを絞めていました。ライブドア事件で、証券取引法違反の罪に問われた堀江貴文被告の初公判が始まり..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-09-04 20:59

堀江被告、起訴事実を全面否認
Excerpt: 堀江被告、起訴事実を全面否認 ライブドア事件初公判 ライブドア事件で、証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)の罪に問われた前社長・堀江貴文被告(33)の初公判が4日午前、東京..
Weblog: DANGER
Tracked: 2006-09-04 21:25

ホリエモン、BMWに乗って東京地裁へ
Excerpt: 証券取引法違反の罪に問われたホリエモンの初公判スタート。 東京地裁へは濃紺のBMW 745iのハイヤー2台で登場。 ・・・いや、それだけなんですが・・・
Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Tracked: 2006-09-04 21:56

Tシャツからネクタイ姿に。ホリエモンの法廷戦術
Excerpt: 何が驚いたか。 それはホリエモンのスーツにネクタイ姿だ。 どんな公な場所でも絶対にネクタイはしたことがないホリエモンが、裁判官の心証をよくするためか? ネクタイを締めたようだ。 色はブル..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2006-09-04 22:09

話題のFカップ美少女 入江紗綾動画
Excerpt: 激闘!アイドル予備校 紗綾・留奈・梨央 CHASE 入江紗綾/BLOOM さあやから 入江紗綾へ さあや デジタル写真集「さあや 11歳」 OH!ノーパンガールズ
Weblog: 気になるアイドルの写真&映像館
Tracked: 2006-09-04 22:53

【ライブドア関連】堀江被告、初公判で予想通り無実を主張する。
Excerpt: 忘年会でドカちゃんスタイルのホリエモンのアジテーションに、社員達は雄たけびで応えていたのだが、あれから8ヶ月あまりが過ぎた9月4日の堀江被告初公判に際して、ライブドアの現役患部は「初公判を見に行くほど..
Weblog: 凡忘親父乃「赤点不路愚」
Tracked: 2006-09-05 01:02

・吉川ひなの ホリエモンに再アタックを狙っている
Excerpt: ナイスポより。 > 「ひなのは拘置所から出て来る、どこか悟ったような表情の「イケメン堀江」をテレビで見て「かっこいい!」と目にハートマークを浮かべていたそうです。周囲は堀江と会..
Weblog: アイドルゴシップクリッピング
Tracked: 2006-09-07 11:28

バカ親増加中らしいです・・・
Excerpt: 「今すぐクラス移して」…教師に無理難題、理不尽な親急増 http://www.sankei.co.jp/news/060722/sha102.htm 「あの子の親と仲が悪いから、今すぐうちの子を別..
Weblog: ほんじつの気になるにゅ??うす
Tracked: 2006-09-09 17:19
×

